寒河江に引っ越してきて... | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんにちは!

見るからに横の成長が止まらない玉木ですショボーン

 

寒河江に来て約2年...

最初は山形の方言がわからず「え?今のは日本語なのか?」だらけでした真顔

 

ですが美味しいご飯を食べたり

 

仙台の水族館で顔パネルに顔をはめたら似合いすぎたり

 

夏には花笠まつりに参加して筋肉痛になったり

 

冬には雪でにゃんまるを作ったり

(ちなみにこの日は頭から雪をとても被り髪の毛がびしょびしょになり

通る人に「なんでこの人はこんな濡れているの?!」という目で見られていましたえーん

 

静岡から親が遊びに来てくれたり、天童のショッピングセンター(距離約10キロ)を歩いたり

寒河江→静岡をバスで行ったりなど思い返すと思い出があふれてきます照れ

 

この度玉木は...

 

とうとうこの日が来てしまいました...悲しいですね...

お客様とたくさん話せたり、スーパースターで1位になったりと

皆さんのおかげでここまで成長できました!ほんとに感謝しております笑い泣きドキドキ

 

玉木の笑顔が見れなくなるのは悲しいと思いますがブログを見返せば

玉木の笑顔の写真がたくさんあるはず...だって更新たくさんしたもん...

 

約2年間ほんとにありがとうございました!

次の店舗でも頑張ります!!

 

玉木