寒いですね~ | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんにちはドキドキ

 

MATSUDAですラブラブ

最近、寒いですねえーん

朝起きるのがつらいです雪の結晶雪の結晶

 

最近、一人で出来るようになったことがあります!!

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

灯油を一人で詰められるようになりましたおねがい

にひひひひラブ

 

灯油をこぼしちゃうのが怖くて怖くて滝汗

なかなか、チャレンジする事が出来ず、親に頼りっぱなしでしたぼけー

でも、このままじゃだめだ!と思い、こないだチャレンジしましたよ(笑)

 

早く自立しないと!!(笑)

次の目標はお弁当をしっかり自分で作ることですっびっくり

 

MATSUDAの目標宣言でした音譜

 

でわでわ、この辺でパードキドキ