若作りアラフォースタッフのブログ(痛) | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんばんび~!
 

 
あけまして
おめでとうございます門松
 
キュア☆バンビであります★
(・ω・)ゝ
 
(↑今年は干支を間違わずに描けましたw)
 
 
 
昨年末に~♪
(・∀・)
 
(↑え?新年を迎えたのに去年の話かよびっくり!?
 
 
オイラね…
 
 
生まれて初めて
タピ
をしました。
 
(↑あぁ、『タピ』って「タピオカ入りドリンクを飲む活動」的な意味だよね?)
 
 
はい、オイラが
飲んだものが
 
↓コチラ↓
 
 
(↑タピオカが分かりにくいwww)
 
 
 
若作り活動を
楽しみました♪
(*≧ω≦)
 
(↑バンビ、痛いな…。)
 
 
 
…ってな訳で
 
今年のオイラは
「若作り活動」と
 
 
を意識して
生活していきたいと
思っておりまする。
 
(↑見苦しい画像をUPするの、やめなさいよびっくりあせる
 
 
本年も
マルハン寒河江店
 
ついでに
スタッフブログ
キュア☆もバンビも…
 
 
(↑いい加減、19年前の写真を使うの、やめなさいよガーンあせる…爆)
 
 
 
終わり~♪