少し早い冬休み♪ | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんにちは!

先月の健康診断で再検査がなくほっとしている玉木です照れ

 

先日数日間休みをいただいて同期の奥野さんと

韓国へ行ってきました~爆  笑爆  笑

(実物の玉木とは異なります真顔

 

夕方着の飛行機に乗り夕日がとてもきれいでしたラブ

 

韓国に行って何したかというと...

サムギョプサルとカンジャンケジャンを食べて

 

チーズタッカルビを食べて

 

サムギョプサルとキムチチゲを食べて

 

ホットックを食べて

 

写真にはありませんが

チーズラーメン、チーズホットック、タピオカ...

案の定帰国するときには顔がニキビだらけにゲローゲロー

治すのが大変でしょうがないです...

 

ですが女子っぽいこともしてきました!!!!

顔は見えないですが映えてるでしょ???(笑)

 

あっという間の3泊4日でした...

また旅行に行きたいな~照れ照れ

 

みなさんは年末年始どこかへ行かれます???

ぜひ玉木に教えてください!