12月14日(土)粗品配布のご案内 | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんにちは!こんばんわ!!

佐藤リョウですおねがいおねがい

 

 

 

 

12月14日(土)は日頃の感謝の気持ちを込めまして

粗品の配布を予定しております~!!

 

 

今回も

粗品配布大臣として私、佐藤リョウが準備しましたよ~!!

 

 

 

前回品切れになったクレラップもたくさんご用意しました~!!

 

 

 

そして毎回大人気のBOXティッシュ2個セットも!

 

 

 

年末の大掃除などもらって嬉しい洗剤♪

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同

最高の笑顔爆  笑キラキラでお待ちしております~!!