TAMAGO | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

皆さんこんにちは!

MATSUDAですてへぺろ

最近、食欲が止まりません笑い泣きごはんどきさんのご飯おいしすぎますっ照れ

 

話は変わって…。

なっなっなんとっ音譜

 

口笛

 

カウンター前に生卵が!!

その名も

 

にゃん卵ニコ

 

生たまご~

皆さんは卵料理は何が好きですかはてなマーク

 

ちなみに亮さんは

 

 

だし巻き卵が好きみたいですイエローハーツ

 

ぜひ、にゃん卵でお料理してみてくださいっラブラブ

今晩はみんなだし巻き卵かなっはてなマークはてなマーク(笑)

 

MATSUDAでしたっドキドキ