エールを送ろう~♪  | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

※更新はキュア☆バンビがお送りいたします。
 
 
 
(↑え?誰なの!?)
 
 
 
奥野サンです。
 
(↑びっくりあせる そうだったの!?)
 
 
 
昨年度入社の彼女は
 

 

いろんな事に

積極的に取り組み

 

(↑あら、入社したての頃の写真だね照れラブラブ
 
 
 
同期の玉木サン
切磋琢磨し
素敵なマルハンレディへと
成長しました。
 
(↑2人はとっても仲良かったね。)
 
 
 
オイラは
奥野サンから
何回も業務中に
助けてもらいました。
(人´∀`)♪ アリガトウ
 
(↑だから~、どんだけバンビは皆から助けてもらってるのよ⁉びっくりあせる…笑) 
 
 
 
新しい配属先でも
 
頑張ってね!
o(*≧∀≦)ノ
 
(↑大きく羽ばたくよ、きっと彼女ならウインクキラキラ