夏の思いで | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

こんにちは★

MATSUDAですニコニコ

 

皆さん、今年の夏はどう過ごしましたかラブラブ

旅行とか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

デートとか義理チョコ

成人式とか学校

 

皆さんの思い出話ぜひ、聞かせてくださいラブラブ

 

MATSUDAの思い出は 心友と大江町の花火大会に行ったことです!

 

とっても綺麗でした打ち上げ花火

来年こそは、赤川の花火大会と大石田町の花火大会にも行きたいなぁなんて思いました音譜

 

 

たーまやビックリマーク

 

 

屋台で売っていた小籠包がほっぺが落ちそうなくらい美味しかったですぶちゅー

 

これから、秋が近づいてきます!

秋も楽しむぞべーっだ!

 

でわでわ

MATSUDAでしたパー