私はどこに行ったでしょうか~! | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

みなさんこんにちは!日々丸くなっている玉木です照れ(笑)

 

静岡から親が来てくれある場所へ行ってきました!

さてここはどこでしょうか!!

 

 

 

 

正解は日本三景の松島へ行ってきました~!

午前中に松島に行ったのですが生憎の曇り空ショボーン

鳥肌が立つほど寒かったですゲロー

 

たくさん歩いたので「お腹すいたー!」とわがままを言い

海鮮丼の大盛を食べましたデレデレとても美味しかったデレデレ

 

 

次の日は寒河江の道の駅へおねがい

 

山形名物の芋煮と玉こんにゃくグラサン

 

みんなが「美味しい!」というジェラート!

トウモロコシと米を食べましたグラサン

 

夕飯には牛タンと牛タンユッケをグラサングラサン

 

 

完全に食べ過ぎな2日間でしたがとても楽しく

全てが美味しかったですハート

 

皆さんは最近何を食べどこに行きましたか??

ぜひぜひ玉木に教えて下さい照れ