いつの間にか…夏だった | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

耳鳴りかと思ったら

ふつうに蝉が鳴いておりました。

週末は外にいるのに

夏になったコトに気付かなかった

ナガセさんデス。

 

 

 
先月末に酒田市で行われた大会野球があり
息子氏が選んだお土産が…
 
メロンボトル
 
振り向いたら
転がらない様に収納されておりました。
 
 

今週末は尾花沢で大会野球なので

スイカスイカでも買ってみようと思います。