夏の思い出☆2019 ~写真撮りすぎたw~ | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

※更新はキュア☆バンビがお送りいたします。
 
 

 
(↑ん?「バンビの夏休み」??)
 
先週、10年勤務の
特別休暇を頂きまして…
 
 
飛行機に乗って飛行機
 
 
大分県
行ってきました♪
ヽ(*≧ω≦)ノ
 
(↑山形県から大分県に!?随分と遠くまで行ってきたねニコ
 
 
温泉温泉温泉が大好きなので
 
 
温泉県』とも言われている
大分県にしたのよ☆
 
(↑「手湯」って初めて見たお願いキラキラ
 
 
大分県温泉と言えば
別府温泉!
 
 
地獄めぐりもしたよ♪
 

(↑楽しかったねニコニコ
 
 
温泉も、もちろん良かったけど
 
 
食べ物が美味しすぎて
ビックリしました!
 
(↑スイーツも、お土産用のお菓子も美味し過ぎるのよね!おそるべし、大分県もぐもぐ
 
 
楽しすぎて
美味しすぎて
いろいろと良すぎて
 
 
6日間の旅行は
 
 
あっという間に
 
 
終わっちゃいました。
 
(↑思い出がたくさん出来たねウインク
 
 
 
(↑また、行きたいね照れ