のぐっちゃんねる★ | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

 

こんにちは!

寒河江店スタッフの野口です!

今週のブログ担当になり、
わくわくしております!


6月に入り、
ふと自分は
あぁ〜もう寒河江に来て
2年以上経つのか!
と回顧しておりました。

もともと私は山形はおろか
東北地方に来た事がなかったので
どんなところだろう!と
ドキドキでしたが、
今ではすっかり馴染んでます。



ふわぁ〜〜〜〜
山形良いわ〜
もう一生住んでよっかな〜



と、居心地の良さに
甘えていたその時、、、

こんな通達が!




(友情出演:真木さん)
(一応、令和風にやってます)
(まるで私の異動を喜ぶかの表情)

と、いう事で
山形を出ることに!

こう見えて?私は
寒河江店では数少ない社員でして...
ついにこの時が来た!
という感じです。

そして、
社員の私が出るという事は...

もうすぐ
新しい社員がやってきます☆
(しかも2人♪)

同時に新しいアルバイトスタッフも
加わる予定です☆


どんな人が来るんですかね!
わくわくですね!!
男性かな?女性かな?
どんなお店になるのかな!
めっちゃ気になるわ〜〜!

という事で、
寒河江店へ御来店の際は
ぜひチェックしてみて下さい!


おしまい☆