役職ブログ! | マルハンプレンティ店ブログ!

マルハンプレンティ店ブログ!

マルハンプレンティ店は
1989.11.22グランドオープン!

日々お客様との触れ合いを大切にし、
お客様の印象に残る
オンリーワンの店舗造りを目指してます。

是非っ!
プレンティ店に一度足をお運びくださいませ。

ご覧頂き、ありがとうございます。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

マネージャーの亀井です🐢

私の趣味は週2回のジョギングと釣り爆  笑

というわけで・・・

今年最初の釣りに海へ行ってきました波

この時期はシーズンオフにする方も

いらっしゃいますが

私にオフはありません(笑)

寒さに負けそうになりながらガーン

アタリがきました!

たまに釣れるこのうお座

実は名前がわかっていません笑い泣き

ご存じの方、魚の名前おいしい食べ方

ぜひ教えてくださいおねがいナイフとフォーク

 

それでは営業のご案内です!!

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

2月5日(月)

始!

朝10時オープン!

メラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

 

【スロット】

Lガールズ&パンツァー最終章H1

Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA

L コードギアス復活のルルーシュ ZS

Lスロット 冴えない彼女の育てかたSA3

 

【パチンコ】

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮Y

Pデジハネ聖戦士ダンバイン2SSPB

 

最新台6機種計7台が

本日よりご遊技できます!

 

本日のご来店お待ちしております♪

メラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

 

よだれキューンよだれキューンよだれキューン