2023年

春のパチンコ・パチスロ

ファン感謝デー!!

 

第2弾‼️‼️

 

ファン感ブログNEW担当の晴也(ハルヤ)と申します!

下の写真で斜めってるのが私です!

今回からブログ更新参加するので一緒に盛り上げて

いこうと思います!!

 

 

2月17(金)18(土)19(日)

今年初のファン感は3日間開催となります爆  笑

 

 

 

準備も着々と進んで店内も徐々にファン感使用にびっくり

 

 

敬基さん、ウィンクはあまり慣れてないようですね 笑

 

美幸さんロッカー装飾もありがとうございます爆  笑

 

 

 

今回も皆様に楽しんでいただけるように

全力で準備しますので楽しみにしてて下さい笑い泣き

 

 

 

Twitterもどんどん更新中!!

ぜひ見て下さいね♪♪