マルハン仙台卸町店へ

お越しのお客様へ
いつもご来店頂き、

誠にありがとうございます。

マルハン仙台卸町店

店長

金田一と申します。
きん「だ」いちではございません。
きん
(た)いちでございます…


今年もあっという間に1年が過ぎ、

もう終わろうとしてます。


今年は、私が2月に仙台卸町店の

店長として就任し、
多くのお客様に支えられて

営業していく事が出来ました。
本当にありがとうございます。

 

この場を借りて、御礼を申し上げます。
来年も引き続きの

ご愛顧宜しくお願い致します。


さて、今回のブログでは

簡単にこの1年を振り返りたいと思います。

今年は特に

スロット市場で大きな変化がありました。
スロット6号機時代に突入し、

スロットが中々厳しい状態が

続いておりましたが、
6.5号機スマスロの登場で

明るい未来が見え始めてきました。


2400枚規制は残ったままですが、

機械メーカー様の努力もあり、
2400枚規制を感じにくい、

突破する機械も登場しており、
よりスロット楽しくなってきた

個人的にも感じます。

私自身、5号機完全撤去から

スロットを遊技する事が減ってましたが、
6.5号機以降で好きな機種も出来、

再びプライベートでも

スロット遊技する事が増えております。


来年は、
「スマパチ」

登場が噂されております。
パチンコも更に良い状況になり、

お客様がより楽しめる

状況になるのを願ってます。


最後にお客様に営業のご案内を致します。

 

12月29日は11時開店です!


明日もお客様のご来店

お待ちしております!