第32回全国

パチンコ・パチスロ

 

ファン感謝デー!!

18日(金)19日(土)20日(日)

ブログ

第5弾!!!

 
 
ブログをご覧の皆様こんばんは!
 
ファン感ブログ担当の富山(トミー)です!
 

11月18日(金)から3日間開催となるファン感謝デー!

店内の活気も最高潮です爆  笑

 

店長!激しいベルでの盛り上げありがとうございます爆  笑!!!

 

 

アナウンスを告げる奥野さん、カウンターの小笠原さんも

ノリノリです爆  笑

 

 

ホールスタッフも新ハッピを着てお客様をお待ちしていますにっこり

(畠山さん目つぶってる・・・笑い泣き

 

 

残っている景品はおろマルに遊びに来て

ご確認して下さいねウインク

ぜひぜひお越しくださいませ爆  笑

 
 
スタースター ファン感謝デー開催中 スタースター
 
土・日もマルハン仙台卸町店へびっくりマークびっくりマーク
 
お客様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております爆  笑
 
 
Twitterも更新してますので

チェックお願いします!

 

 

◆最新情報はコチラから!!

マルハン仙台卸町店 (p-world.co.jp)

 

◆設置機種はコチラから!!

マルハン 仙台卸町店 設置機種 | マルハン (maruhan.co.jp)

 

◆LINE登録はコチラから

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

◆ツイッターはコチラから

(5) マルハン仙台卸町店(@maruhan_oroshi)さん / Twitter

 

◆YOUTUBEはこちらから!!

マルハン仙台卸町店オープンから1年!ともちんMの1ヵ月ミッション! - YouTube