前回までのあらすじ―

 

「仙台卸町店に星あり!!」

と言われる為

日々精進する社員の星くん。

そんな星くんは

★ファン感謝デーの担当★

任された!!

上手く行かなければ左遷の危機!?

 

序盤は遅れたものの

どんどん仲間を増やしていく星くんであった。

 

--------------------------------------

星「最初はどうなる事かと

思ったけど楽勝だぜ!!」

 

 

 

ともちんM「星さーん」

 

 

星(!!!ドキ滝汗

 

 

ともちんM「ちょっと確認なんだけど」

 

 

 

 

星「あとは発注のみです

お任せ下さい!!ニヤニヤ

 

ともちんM「良かった。

じゃあよろしくねー」

 

 

星「・・・・・」

 

 

 

星「新入りの晴也さんに

(押しつけ)任せよう!」

 

 

 

 

 

晴也「やったことないんですか・・」

 

星「晴也くん、何事も経験だよ」

 

 

 

晴也「どうやって進めたらいいんだ・・

こういう時は先輩方に聞こう!」

 

「伊瀬知さ~ん!」

「ファン感景品について教えてください!」

 

 

 

 

晴也「よし、僕からも提案してみよう!」

 

 

ともちんM「晴也さんって

凄い段取り良いんだねキラキラキラキラ

 

古山M「初めてなのに凄いなあニコニコ

 

 

 

晴也「皆さんのおかげです!!」

 

 

 

こうして

晴也さんのおかげで

景品を無事、準備できたのであった。

 

晴也さんの作ったブースも

ゆっくり見て下さいね照れ

 

明日へ続く!!!

 

----------------------------------------

明日11月17日(木)は

朝9時オープン!

 

LINE登録はこちらからウインク

ブログのいいね!

RTもしてくれると嬉しいですラブラブ