【ご案内】会員カードの巻 | 大館マルハンブログ♪

大館マルハンブログ♪

エンターテイメント

おはようございます!!
サクラバですウインク

今日は皆様に改めまして、
『会員カード』のご紹介
いたしますねキラキラ

今は様々なお店に、
会員カードポイントカード
ありますよねキョロキョロ
なので、お財布の中が
パンパンになってしまうのが
悩みの種ですもやもや
最近では、
スマートフォンスマホを使って
ポイント貯めたりするお店も
ありますが、
大館店は変わりません爆  笑
よく見かけるカードです乙女のトキメキ


キラキラ会員カードを作るメリットキラキラ
上矢印写真にも書いてありますが、
私的には次の2つが大きなメリットかなと思います。
①貯玉・再プレイができること。
まずは貯玉・貯メダルですが、
交換する際、必ず「余り玉・メダル」が
出ますよね!?
それらをカードに貯めることが
出来るのがポイントです。
コツコツ貯めることで、景品に交換することも
出来るようになったり、
次回の来店時に再プレイとして遊技も出来ます音符
カードに貯めることで、
翌日以降でも、上限はありますが
貯玉・貯メダルで再プレイ(ご遊技)
できるのですキラキラ
②いつでも交換できること。
これも結構、重要ですキラキラ
急いでる時に、カウンターが混んでいて
並んでしまったという事は
ありませんか??
会員カードに貯玉していることで、
お店が営業中であれば、
お客様の好きな時に、
必要な分だけ交換が出来ますキラキラ

たくさん出玉がある時は貯めて、
いざというときに交換、
なんて賢い方もいらっしゃるのでは!?


ぜひ興味を持たれた方は
お近くのスタッフまでお声掛けください!!
カウンター横にはブースもありますキラキラ

お席でも作成は可能ですので、
その際はスタッフをお呼びくださいませおねがい


では、皆様のご来店
お待ち致しておりますウインク