いつもマルハン西脇店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます!

 

10代目店長の高橋力也です

 

炎圧倒的炎

地域一番店の

炎圧倒的炎

エンターテインメント

炎6月7日(金)炎

炎朝10時開幕炎

 

コスリすぎ!

言われるかもしれませんが

またまたまた

動物園に行ってきました

動物大好きですので

ご勘弁下さい笑い

 

キリンさん

ライオンさん

にエサやり(2回目)

 

今回はですね

なんと

レッサーパンダさんにも

エサやりできましたアップ

か、かわいすぎるお願い

カワ(・∀・)イイ!!

 

しまうまさんとも

2ショット撮りまして

 

ロープウェイで駐車場に戻ろうと思ったら

まさかの整備中

強烈な坂道を汗だくで登りましたアセアセ

そんなトラブルもありながら

英気を養ってきましたので

明日も頑張りたいと思います拍手

 

今週末も

パチンコ

スロット

打つなら

マルハンで決まり!

 

ぜひご来店ください

 

■最新台導入済み■

 

■来店ポイント交換会■

6月9日(日)開催決定秘密

お楽しみに♪