スペシャル花束なエピソードということで・・・
先週中井MGRがリンゴの写真をのせていて無性に食べたくなったので、
ついスーパーへ牛しっぽ牛からだ牛あたま、、、

そして長男とリンゴリンゴ食べました(^^♪ パシャリ

 

少しづつ寒さも和らぎ春到来か🌸??と思いましたが、、

まだまだ朝は冷えますね🥶

そんな寒い中でも子供たちは元気ですニコニコニコニコ

 

最近の休日は次男のお気に入り晴れ

動物園へよく行きますゾウ豚パンダねずみ牛トラうさぎ

特にキリン🦒ミーアキャット🐈がお気に入りみたいです
かぶりついてみておりました。



長男はカバが好きみたい

子供用カメラで何枚も写真をパシャパシャ撮ってました。


結論、週末もマルハンですので
ブログを確認の上
ご来店くださいませニヤニヤ

次回29日(金)は
中井マネージャーが更新の予定です

お楽しみに~~あんぐり

■設置機種のご案内■