仕事初め | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

明けましておめでとうございます!

マネージャーの遠藤です。

本年も宜しくお願い致します!!

 

お正月シーズン、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

本日6日より仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

大型連休明け、久々の仕事となると億劫になってしまいますね。

 

私は、少し休みもありましたが、お正月も普段と変わらずお仕事でしたので

そこまで正月ボケ?はせずに、普段通り仕事に入ることができそうです。

 

この仕事をしてからは、お正月に連休を頂く機会も少なく、なかなか正月休みを堪能?

することはできないですが、サービス業に携わる方々にとっては当たり前のことですね。

 

しかしながら、シーズン外、平日にお休みを頂きやすいので、その期間を利用し

旅行、帰省等することができ、安く&のんびり快適に過ごすことができるので

個人的には、むしろメリットのほうが大きいかと思います。

今年も夏には連休頂き、帰省しようかと思いますので、それを糧に

これからも頑張っていきたいと思います!

 

皆様も、仕事初めで大変かと思いますが、頑張ってください!

&仕事疲れでリフレッシュしたいときには、是非

マルハン寝屋川店でお愉しみくださいませ!!

皆様のご来店、お待ちしております。