村井の憂い | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン寝屋川店スタッフブログをご覧の皆様、

おはようございます。マネージャーの村井です。

 

村井の逆襲!(いいジャン!)

先日ですが、早番終わりに一勝負と思い行ってきました。

まぁ早番の時は行くことが多いですが。

 

まずは当たりが引きたくて甘デジ。

化物語(偽物語じゃないよ)を打ってある程度の出玉を確保。

その出玉を持って新基準機に移動。

 

鬼武者:数回転で蒼保留・タイマー予告2回・自分視点のビジョンのやつ、ハエのでっかい奴と戦うリーチ。さすがに当たるだろうと達観していたらまさかのはずれ(逆に何で当たるの?)⇒即ヤメ

 

逆襲のシャア:1回転大当たり。ラッシュ突入7/8で10R。そこそこ出たなという印象。⇒ヤメ。

 

ここで最近の台について憂う時間となる。

 

最近の台って内容は違えどスペックそっくりな台がほとんどでどれを打ってもあまり大差ないなと。じゃあ現行で稼働している新基準ではない台を打ちたくなってしまう。でももうすぐなくなる。などを考えていました。

 

とは言っても私では何もできないのですがね(笑)

 

今ある台でやはり好きな機種を見つけるのが一番ですかね。

 

なんてパチンコを打っただけなのにちょっと真面目風な雰囲気を出す男村井がいるマルハン寝屋川店、本日も皆様が楽しく過ごせるように、そして笑顔溢れる一日になるように、今日も一日楽しんでいきましょう!