地方ってどうですか? | マルハン西日本 寝屋川店

マルハン西日本 寝屋川店

店舗スタッフによるブログです!

ご覧頂きありがとうございます。

 

マルハン寝屋川店のマネージャー 西村 です。

 

いやー有線大賞優秀書頂けてよかったですー

今年で最後でしたから♪

もちろんこのままレコード大賞頂いて欲しいです!!!

年末の楽しみです。

とアイドルの話はこのくらいにして

 

ちょっと競馬の話が続きますが、

地方競馬をされている方はやっぱり少ないのでしょうか?

ダートが中心ですが、中央との交流戦もあり

結構中央の重賞クラスで勝てるような子もいますし、

地方も詳しくなると中央でも楽しくなります♪

 

ダートグレード競走

13(水) 全日本2歳優駿(JPNⅠ) が川崎で開催されました。

推しは サザンヴィグラス でしたが 8着と馬群に沈んでしまいました。

やはり中央勢は強かったですが、1着の ルヴァンスレーブ は今後も期待します!

 

14(木) 名古屋グランプリ(JPNⅡ) が名古屋で開催されます!

今これを書いているもう少しで発送なんです(笑)

注目は やはり カツゲキキトキト

今年はここを最大の目標に頑張ってきてましたから勝ってほしいです!

45分発走 30分現在 2.2倍の一番人気♪

対抗は オールブラッシュでしょうか、やはりルメール騎手!

個人的推しは タガノディグオなんですが(笑)

 

今週 中央のGⅠ 朝日FSは!

◎タワーオブロンドン

○ステルヴィオ

▲アサクサゲンキ