役職者ブログ マネージャー木村更新!! 80 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様

 

 

おはようございます。

 

 

 

『英雄』とは何か?

 

 

 

ふと調べてみました。

 

 

 

言葉の意味を調べてみると

 

 

『才能や武勇に優れていて偉大な事を成し遂げた人』と出てきました。

 

 

その他にも調べていくうちに色んな言葉、格言がありました。

 

 

 

「英雄は普通の人より勇気があるのではない。

 

 五分ほど他人ひとより勇気が長続きするだけの話だ」

 

 

 

ほかには

 

 

「自分のできることをした人である。」

 

などがございました。

 

 

 

物語に出てくるような立派な英雄も同じ人間で

 

 

 

出来ない事がたくさんある中で、

 

 

 

出来ることを精一杯やろうとした人こそが英雄と呼ばれるんでしょうか。

 

 

本日のブログは

 

 

マネージャー木村が

 

 

担当させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

9月5日(

 

10時開店となります。

 

 

英雄を調べているうちに

 

 

 

ジャグラーファン必見の情報が見つかりました♪

 

 

 

それは

 

 

今年の3月に検定通過していた

 

 

 

最新台のSウルトラミラクルジャグラーが

 

 

 

今年11月に登場予定!?との噂が!

 

 

 

また、PV等が公開されましたらご案内させて頂きます!

 

 

 

それでは本日

 

 

 

ジャグラーシリーズで1日まったりもよし

 

 

 

ヴァルヴレイヴで刺激的な1日もよし

 

 

 

最新台で新しい楽しさに触れるもよし

 

 

 

出来る事!に注力ししっかり準備させて頂きます!

 

 

 

 

本日もお好きな1台でごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

 

 

なんば新館のジャグラーシリーズはこちら↓

 

 

 

 

 

全123台設置中!

 

 

 

なんば新館のヴァルヴレイヴはこちら↓

 

 

 

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 16台設置中!

 

 

それでは本日もスタッフ一同

 

 

元気にお出迎えさせて頂きます。

 

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。