佐藤トラベルの週末ブログ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様!

佐藤の週末ブログ‐第15弾‐がやってまいりましたクラッカー

 

 

皆様、こんばんわ!

新館の放浪者、佐藤ですてへぺろ

 

週末ENJOYしてますかはてなマーク

 

皆様、最近海外は行かれましたかはてなマーク←唐突びっくりマークはてなマーク

 

私は昨年末の香港から行けてないのですが、、、

 

うちの事務員さんが自慢げに写真を見せてくるんです。ショボーン

ベトナムのダナンに行ってきたそうな

 

ベトナムは私行ったことないのですが結構楽しかったみたいで

(なんだと思いますかはてなマーク

(正解はシャコです でかい、、、ガーン

 

お土産にコーヒーを買ってきてくださいました

(実はベトナムってコーヒーの生産量がブラジルに次いで世界第2位びっくり

 

私も夏はどこかに遠出したいあなぁ照れ

 

では、営業のご案内!!

7月6日(土)10時オープン!

 

週末はマルハンなんば新館で決まり!

 

朝から皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

注意本日は最後にお知らせ!!!注意

7月7日(日)は抽選方法がいつもと異なります!

お気を付けを!