MGRカクタニ&イワイのWブログ① | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは♪

 

 

MGRのカクタニです!

 

 

 

はい! 久しぶりにやってきました~

 

 

他のMGRとの合作となるWブログ♪

 

 

 

 

 

イワイMGとの初コラボとなる今回

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!

 

 

 

明日 6月18日(火)

 

 

『新台入替』(予定) 

 

 

 

 

 

最新機種 合計22機種74台導入!!(リバイバル・増台含む)

 

 

 

 

 

今回は、現在、スロットで最も注目されている2機種を

 

ご要望にお応えしての増台!!

 

 

 

 

 

『L押忍!番長4』 2台増 計10台

 

スマスロ AT機

 

AT純増…約2.7枚or約4.5枚

 

 

 

設置台数が、少なくて…

 

 

打ちたくても打てない!

 

 

新館ファンのお客様に朗報です♪

 

 

2台ではありますが、増台!

 

 

新館の番長4、ぜひお試しください!

 

 

 

そして…、早くも増台敢行!

 

 

 

 

『L聖闘士星矢 海皇覚醒 

      CUSTOM EDITION』 6台増 計10台

 

 

スマスロ AT機

 

AT純増…約2.5枚or5.1枚

 

 

初代継承の触れ込み通り…

 

 

スマスロになった今作も

 

 

5号機の海皇覚醒と同じような暴れっぷりに

 

 

魅了されているお客様も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

10台にパワーアップした新館の聖矢

 

 

こちらもお見逃しなく!!

 

 

 

パチンコでは

 

 

1円パチンココーナーにて下記機種を導入!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ミドルスペック

『e花の慶次~裂一刀両断DL2-MX』 3台

 

 

ミドルスペック

『e義風堂々!!~兼続と慶次~3DM5-S』 3台

 

 

甘デジスペック

『PA海物語3R2スペシャルMBA』 1台増 計7台

 

 

甘デジスペック

『Pルパン三世119AU1Y』 1台

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

それでは、イワイMGにバトンタッチ!

 

 

 

皆様こんばんは♪


MGRのイワイです爆  笑


私個人としては

 

初めてのWブログ

 

ドキドキキラキラとワクワクキラキラを提供できるように

 

気持ちを込めて更新しましたので

 

最後までお付き合いいただければ幸いですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今回を

 

W増台を機に

 

番長4と聖闘士星矢を遊技してきました爆  笑

 

 

 

番長は2回目の遊技なのですが

 

初回は手も足も出ずえーん

 

ARTに入れるも駆け抜け連発えーんえーん

 

どうやって出すんだろうガーン

 

と思っていましたが

 

苦手意識を持ち続けるのは良くないと思い

 

打ちにいきましたよだれ

 

 

 

 

REGの何も引いていない上乗せを

 

始めに

 

 

 

完走後の

 

 

今回の番長は

 

「大変よく出来ましたッ!!」

 

 

 

続いて

 

聖闘士星矢も増台なので

 

初打ちに音譜

 

 

朝一天井から

 

 

見事突破のスター

 

140Gスタートの駆け抜けガーン

 

今回は時間がなかったのでやめましたが

 

 

 

この聖闘士星矢も

 

付き合いが長くなりそうだと感じる

 

そういう1台でしたラブラブ

 

 

皆様も苦手な機種が

 

あるかもしれませんが

 

改めて遊技してみると

 

新たな出会いや発見があるかもしれませんねラブ

 

 

 

 

私個人としてもスター

 

常にアップデートしお客様にスター

 

ワクワクとドキドキを届けられるようにスター

 

日々進化させてまいります爆  笑

 

 

 

 

最後に営業のご案内です

 

 

6月18日(火)10時オープン

 

 

 

話題の最新機種だけでなく、人気機種・定番機種も

 

 

多数揃えております♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

最後までご高覧いただき、ありがとうございます。