イワイ☆ブログ vol.3 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは♪


MGRのイワイです爆  笑


 

前回のブログは好評いただきビックリマーク

「ブログ見たよ~スターSGはまさかの定松選手やったね~」

「競艇好きだから次のブログも競艇にしてよ~音譜


などの多数のお声を頂戴し

誠にありがとうございました爆  笑



引き続き

皆様にワクワクとドキドキを届けれるように

挑戦してまいりますので

今後とも宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 



皆様小さいころの夢は

なんでしょうかはてなマーク

 

私が小さいころは

 

野球選手野球パイロット飛行機お医者さん病院

 

などが人気でしたニコ

 

 

 

 

小さいころの記憶ですが

 

親が連れて行ってくれた

 

サーカス(写真はイメージです)

 

 

 

そのサーカスは圧巻でグラサン

 

ブランコで宙を渡ったり円の中を目まぐるしく通ったり

 

小さいながら

 

まるで夢をみているかのような経験ができましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

こういう風に皆に感動を与えられる

 

そんな仕事に就きたいと思ったのが子供ながらに

 

思ったのを記憶してます音譜

 

 

 

そして現在もお客様にスター

 

ワクワクとドキドキを届けられるようにスター

 

日々進化させてまいります爆  笑

 

 

 

それでは、明日のご案内です!!




スタースター明日6月8日(土)10時オープンスタースター

 

本日もお客様に楽しんでいただける

 

店舗づくりに励んでまいります!!

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております照れ