マネージャーまどか☆ブログ vol.23 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは。

まどマネですニコ

 

 

 

 

「人生にヨロコビを」

 

 

 

マルハンが大切にしている言葉ですラブ

 

 

 

 

 

最近のヨロコビを共有します昇天

 

 

 

 

先日、海遊館🐟に行ってまいりました!!

 

 

海外からのお客様が多く、

観光スポットとしても、とても栄えていましたニコニコキラキラ

 

 

 

みんながカメラを構えているその先には・・

 

 

大人気、ジンベエザメですね!!!!

 

 

 

ちょっと見切れているのですが、

ジンベエザメって今2匹いるんですねびっくりびっくり

 

自由に泳ぎ回る迫力に魅了され、

ただただ静かに海の生き物を鑑賞しましたニコニコスター

 

 

 

 

魚さんチーム

 

イカさんチーム

 

サメさんチーム

 

 

 

圧倒的人気のサメさんチームを

カメラに収めることができ、良かったですラブ

 

休日のリフレッシュを活力に変えて

明日も元気に頑張りますニコニコニコニコ

 

 

 

それでは、明日のご案内です。

 

明日4月8日(月)10オープン

 

ご来店、お待ちしております照れ

 

-------------------------------------------------------------------------
レインボーマルハン🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
------------------------------------------------------------------------