佐藤トラベルの週末ブログ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様!

佐藤の週末ブログ‐第10弾‐がやってまいりましたクラッカー

 

 

皆様、こんばんわ!

新館の放浪者、佐藤ですてへぺろ

 

前回までの京都編はいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

(書いてたらまた、行きたくなってきました)

(というか阿闍梨餅が無性に食べたくなってきましたよだれ

 

さて、4月・春・新生活桜ということで

多くの新社会人っぽい方が着慣れないスーツを着て

歩いてる姿を街で見かけると頑張れびっくりマークって気持ちになりません?

(なんでスーツって着慣れていないとブカブカに見えるんでしょう?)

 

私もスーツは苦手でして、、、

着る度、なんかピチピチなんですよね~

なんででしょうか???(佐藤”七”不思議ですわ笑い泣き

 

そんな話は置いといて

新社会人の皆さん是非、4月一生懸命頑張ったご褒美プレゼント

GWあたりで旅行はいかがですか?

 

高知なんかどうでしょう?

四万十川に鯉のぼりがずらっとかかるんです!

まるで、本物の「鯉のぼり」カブト

私もまだ見たことないので一度は見に行きたいと

思ってます!

そして、なにより四国近いので車車でもバスバスでも

行きやすいかなぁと思います。

 

自然の中でのアトラクションも楽しめるし、

黒潮海流が目前なので魚介うお座もおいしい!

(日本酒もおいしいです、でも高知の方はほんと酒豪日本酒です笑)

 

そんな目標を立てて、皆様心機一転!指差し

頑張っていきましょう~

(お前もな笑てへぺろ

 

では、営業のご案内!!

4月6日(土)10時オープン!

 

週末はマルハンなんば新館で決まり!

 

朝から皆様のご来店をお待ちしております。