マネージャーまどか☆ブログ vol.18 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは。

まどマネですニコ

 

 

 

 

 

 

 

「人生にヨロコビを」

 

 

 

 

マルハンが大切にしている言葉ですラブ

 

 

私のヨロコビを共有しますおねがい

 

 

 

 

 

 

私はその昔、なんば新館の賞品担当を担っておりまして、

 

 いわゆる「コンシェルジュ」という役割を

 

任されていましたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

1,000を超える賞品すべてを把握して、

出勤してホールに出ると

今日何の賞品が何個出品されたか

陳列棚を見てわかるほどでした照れ照れ

 

 

 

 

 

 

カウンター賞品の陳列や装飾など

 

色々拘ってやっておりまして・・昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞品展開についてはかなり勉強して

力を入れていた覚えがありますおねがい

 

 

 

 

 

 

中でも、季節感を意識した賞品展開を行っていて、

 

 

 

バレンタインや

 

 

クリスマスなど

image

 

 

季節感を感じる賞品コーナーの演出ができるように

毎月尽力しておりました✨

 

 

 

 

特に思い入れのある作品としては

ハロウィン🎃がお気に入りですおねがい

 

↑このハロウィンバケツみたいなのは

細かいパーツがたくさんある中で

組み合わせて一から作った思い出がありますニコニコニコニコ

 

 

思い入れのあるハロウィン・かぼちゃでした照れ

 

 
また賞品コーナーの作りこみにも
携われるよう頑張っていきます✨

 

 

 

 

 

では、明日のご案内です。

 

明日2月18日(日)10時オープン

 

ご来店、お待ちしております照れ

 

-------------------------------------------------------------------------
レインボーマルハン🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
------------------------------------------------------------------------