役職者ブログ マネージャー木村更新!! 61 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

少し前のブログで

 

 

検定通過のお知らせを

 

 

書かせて頂いておりました

 

 

『ジャグラーガールズ6号機Ver』が

 

 

いよいよ導入に向けて本格始動!!

 

 

詳細はWEBにてお調べ頂けますと幸いです✨

 

 

本日のブログも

 

 

マネージャー木村が

 

 

担当させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

2月5日(月)

 

10時開店となります。

 

 

諸々の情報も出揃ってきましたので

 

 

今からしっかり勉強して準備したいと思います。

 

 

 

ジャグラーガールズの初代は

 

 

2003年に登場

 

 

 

今から21年前。。。

 

 

 

私がまだ中学生の時でしょうか💦

 

 

凄い歴史を感じます。

 

 

ジャグラーガールズといえば

 

 

ファンキージャグラー並みの

 

 

『ガコッ』音

 

 

睡魔と闘いながら遊技している時に

 

 

この『ガコッ』音は本当にビビります。

 

 

 

もうかれこれ数十年

 

 

パチンコ、スロットと向き合ってきましたが

 

 

 

それでもビクッ!!っとなります笑

 

 

またGOGOランプが綺麗なのも魅力の一つでしたね✨

 

 

 

更に新曲も搭載!?

 

 

『イン・ザ・ムード』が搭載されているそうです。

 

 

聴けば誰でも分かる!

 

 

名曲です!

 

 

今日の朝の目覚まし音は

 

 

『イン・ザ・ムード』にしてみました笑

 

 

それでは

 

 

 

本日もお好きな1台でごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

 

 

なんば新館のジャグラーシリーズはこちら↓

 

 

 

その他 全123台設置中!

 

 

それでは本日もスタッフ一同

 

 

元気にお出迎えさせて頂きます。

 

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。