店長ブログ162 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!







おはようございます!店長の前田です。


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。




今年もSASUKEの季節がやってきました。



「名もなき男たちのオリンピック」




いつからか、そう言われ始めましたが・・・



今年の10月



なななんと、


5年後のロス・オリンピックの競技の一つとして正式採用されたというニュースが飛び込んできました!



テレビ番組の人気企画から始まったSASUKEが



五輪の競技になるって、もの凄いドラマですよね!ね!!



私は過剰に興奮しておりますが、20年前からSASUKEを見てきたガチ勢だからであって



興味ない人には伝わらないと思ってますが、、、12/27の放送は沢山の人に観て欲しいので、店内のTVはSASUKEにします。








個人的な今年の見どころは



①偉大な父、長野誠さんの長男、長野塊王くんが今年はどこまでやれるか!?
そして親子揃ってのファーストクリア成るか!?



②梶原颯さんがサードクリアするか!?クリフさえいければクリアしそう!



③長崎峻侑さんの往年のパフォーマンス復活に期待!



④佐藤惇さん、昨年はケガで出れなかった分今年は頼む!クリフ越えろ!



⑤樽美酒研二さんおかえりなさい!!苦しんだ末にファーストクリアしたら…泣きます!



⑥岩本照さん、セカンドクリア成るか!?もはや立派なSASUKEプレイヤーです!頑張って欲しい!



⑦又地諒さん、去年の開始直後の悪夢から、今年はもう一度ファイナルに行って欲しい!!
今年はケインコスギさんは出ないんですね。。



⑧川口朋広さん、遂に壁を越えて、サード常連の強い川口さん復活!又地さんと一緒にファイナルで見たい!



⑨山本良幸さん、史上5人目の完全制覇者に最も近いと思ってます!黒虎の夢!山田勝己の夢!叶えて欲しい!



⑩森本裕介さん、前人未踏3度目の完全制覇に期待!!SASUKEの主人公が今年こそやってくれるか!?




挙げればキリがないですが、とにかく放送が楽しみで仕方ありません!!



スポーツにせよ、何にせよ、


プロセスは、自分との戦い。


辛い時、苦しい時、どれだけ歯を食いしばって自分の弱さを克服してきたか。


全ては結果の為に。



なんば新館も頂目指して邁進いたします!!




それでは本日のご案内です!




本日

1 2 月 1 1 日 (月)


マルハンなんば新館


パチンコ 全650台

スロット 全436台


全 1 0 8 6 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------