役職者ブログ【田中】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

人より
少しだけ
理想と願望が大きい
マネージャーの田中です。

 

 

唐突ですが、


皆様が考える
「休日の最高の過ごし方」

とは、何でしょうか?

当店のスタッフに

アンケートを取ってみました。

その結果は?!

第一位 
パチンコ・スロットを1日中打つ!

第二位
家族と過ごす♪

第三位
1日中寝る(-_-;) 

第四位
美味しい物を食べる♪

その他少数意見も沢山ありましたが、

やっぱり当店スタッフは
パチンコ・スロットが大好きみたいです。

私も時間があれば、

ついついパチンコ店に行ってしまいます。

私はもっぱら、

スロットの北斗一択ですが。

ただ続かない…

相性は良くないみたいです。。



ホールでお客様がよく

無双転生バトルを打っているのを見ると

ついつい私もっ!次こそは!!と、
願望が膨れ上がってしまいます。

良いご報告が出来るように、

まだまだ頑張ろうと思っています!



■6月23日(日)■

👽👽10時オープン👽👽

 

7日間連続ポスト2日目🌈

 

 

ポイント交換会も

実施予定です🍈

 

 

皆様のご来店

お待ちしております👽👽

 

【設置機種のご案内】