役職者ブログ【田村】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

 

なんば本館ファンの皆様

お久しぶりですYO!

 

5月の最終日に

満を持してキューン

ゲリラ登場して参りました

マネージャーの田村ですあんぐり

 


 

僕が好きな色は

茶色

そらもう

ご存じですよねひらめき

 

実は

 

茶色という

競馬の枠連にも

競艇のボートの色にも

無いんすよ不安

 

でも

黒色はありますキメてる

競馬の枠連ですと②枠

競艇のボートの色で②号艇

 

最近調子どうすか?

 

🐎日本ダービー

🚤オールスター

 

まあ・・・

日本ダービーに関しては

⑤番の頭は【想定外】

 

あんなんアカンよー泣き笑い

 

穴党のワイでも

⑨番人気は

そら無理よ不安

 

ボートのオールスターは

準優ボーダーが上がって

僕の推しは波に乗れず予防

 

まあ、今週末は

安田記念指差し

で、来月末は

尼崎SGグラチャン指差し

 

忙しい日が続きますが

 

僕は

 

パチンコスロット

 

 

優秀な台を探しながら指差し

 

お気に入りの

茶色ボーダーTシャツ着て

黒色ズボンでスロット並んで

 

遊ぼうかなー?キューン

 

それでは


5月31日(金)10時開店!

 


 

5月最終日

マルハンなんば本館へ
是非、ご来店ください!