店長BLOG | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

 

店長の市川です。

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

15日

5月も早いもので

半分が経過しました。

 

GWにリニューアルオープンと

毎日忙しくなかなか

休みが取れない日々が

続いておりましたが、

先日の休みで

サーカスを見に行ってきました。

 

その中でも印象的だったのが、

ピエロの格好をした人が

刀に火のついた松明など、

危険なものを複数使用した

【ジャグリング】

 

バランス

タイミング

手先の器用さ

この3つの要素を求められる

高等テクニックに

心を震わされました。

 

私たちもお客様に

心を震わせるような

接客・サービスを提供したい。

そう心に強く思い、

本日もお客様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

 

 

5月15日(水)

10時オープン

 

 

最新台も導入済みです。

 

 

【マルハンなんば本館】

 

15日

 

WELCOM TO NAMBA HONKAN

 

皆様のご来店心より

お待ちしております。