役職者ブログ【塩川】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

マルハンなんば本館

マネージャーの

【塩川】です!!

とさらっと自己紹介しましたが

皆様

初めまして

この度なんば本館に

異動してきました

マネージャーの塩川です爆  笑

 

趣味はスポーツ観戦キラキラ

スポーツなら全般好きですが

特に阪神とボクシングを愛しています!

今年はあの4年に1度の

スポーツの大会もありますね走る人

 

阪神もアレンパを目指して

頑張って欲しいものですグラサン

 

最近は都会に

引っ越してきたので

都会デビューがしたく

ファッションを変えたいと

思っているのですが

いかんせん黒が好きなんです!!

 

もっと派手な色に

挑戦したいと思っているのですが

なかなか一歩が踏み出せませんアセアセ

 

でもやっぱり

基本は【黒】ですね!

 

 

それでは自己紹介は

これくらいにして

営業のご案内です!

 

5月6日(月)

10時開店

~接客・サービス日本一への挑戦~

スロット534台設置の

西日本最重要旗艦店である

マルハンなんば本館

だから出来ることがある!

 

7日間ぶっ通しポストも

6日目となります!

見えてきましたねキラキラ

 

来店ポイント交換会もありますよ!!

 

最新台も導入済みです!!

ご来店お待ちしています!

 

【ご案内】

--------------------

大阪マルハンの女性マネージャーたちが

SNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈

 是非フォローしてくださいね♪

--------------------