役職者ブログ【田中ブログ】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

マルハンなんば本館
マネージャーの田中
でございます。



田中ブログも今回で

早6回目の更新となりました!

 

私の想い…

感じて頂けていますでしょうか!!

 

さて、私の息子!tanaka Jr.も

今年の春から高校生となり、

慣れない環境で

零から奮闘しているみたいです。

 

表情を見ていると、

イキイキとしていて

私もパワーを貰えています。

 

私も息子と同じ想いで闘し

お客様にもパワーを

お伝えしたいと考えています!



4月20日(土)10時開店!





来店ポイント交換会

こちらも開催予定です!

 

 

是非、マルハンなんば本館で
お楽しみください!