役職者ブログ【ほりいです】 | マルハンなんば本館

マルハンなんば本館

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハンなんば本館

役職者ブログ

 

はいさ~い!!

金(GOLD)

銀(SILVER)

銅(BLONZE)

 

トレジャーハンターこと

 

マネージャーの

 

ほりいです!

 

今回は沖縄風に

挨拶させて頂きました!

 

 

 

本日2月29日は…

そう!
ファイナルファンタジー7
REBIRTHの

発売日となっております!

ゲームはほとんど

やらないのですが
ファイナルファンタジー7は
その昔

相当やった記憶があります。

記憶がよみがえり

またやってみようと思います!

 



青い海、青い空を

ハイウインド、海チョコボで

旅したい!
(出てくるか分かりませんが)

私は戦闘がめんどくさく
魔法よりも

剣、肉弾で

ガンガンいくタイプです。

なかでも

『ぜんたいぎり』マテリアで

ヴァン!ヴァン!ヴァン!

といくのが好きです。


攻撃力は1/3程ですが

2~3体の敵が出てくるとき

便利ですよね。
成長すると上位の

『いあいぬき』になるのも

嬉しいです。

さあ、ドキドキワクワクで

今から眠れません!!

 

 

 

 
 

 

さて

 

マルハンなんば本館の

ご案内

2月29日(木)

10時開店

 

 

 

 

 

マルハンなんば本館は

毎日行きたい、何度でも行きたい

そう思って頂けるように邁進します!!

 

マルハンなんば本館
パチンコ・スロット1156台

最新台から

大人気機種までしっかりと

取り揃えております!

ゴライテン

オマチシテオリマス!