役職者ブログ | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はマネージャーのトヨスミが担当致します。



梅雨明けの地域も増え、夏も本番を迎えました。
今年も残り5か月ちょっとと考えると
時の流れが早いと最近よく感じます。

特に今年は身体の不調が多く
休日は病院に行って終わってしまうこともあり
時間が勿体ないので、先月から丈夫な身体づくりのため
ウォーキングを意識し沢山歩くように心がけています。

結果、身体の調子も上がった気がしましたので
先日は張り切って、関西では王道のテーマパークに
遊びに行ってきました。


遊びに行く度に新しい発見や
スタッフの気の利いた言葉がけが素敵で
つい笑顔になります。

そしてなんといっても
いつもと違う場所で飲むビールは最高です。



しっかりリフレッシュできましたので
仕事にも精一杯、取り組んでまいります。

それでは本日のご案内です。

7月25日(木)10時開店!


今月も沢山の遊技台が仲間入りしました。



また、ジャグラーシリーズは
2か月連続の増台を実施しています。



是非、お好みの機種を見つけて頂ければと思います。
本日もご来店、お待ちしております!