連続役職者ブログ!!【5日目】 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

プライベートではパチスロで癒されている

Aタイプ好きの松本ですびっくりマーク

 

今月早くも2回目の登場ですおねがい

 

7月に入りプロ野球は早くも

シーズンの半分を終了、応援している

広島カープは6月を首位で折り返して好調ですおねがい
 

しかし長いシーズン、夏からが勝負です
セリーグはゲーム差がほとんど無く
大きな連敗、連勝で順位がすぐに変わる混戦です

 

夏を順調に乗り切り、今年こそ

久しぶりに優勝して欲しいです爆  笑

最近ニュースで話題になってますが
今月から新紙幣が発行されますねスター

現在の福沢諭吉の1万円札に愛着があり

慣れてますので最初は違和感があるでしょうが

現物を手にするのは楽しみですグラサン
 

現在使用している紙幣がいつ発行されたか?

調べると2004年からと20年前でした

(20年おきに変更されるようですね)
 

ちなみに最近見かけない2,000円札は

調べると2,000年に発行されました

当時は話題になりましたねびっくりマーク

 

私の子供の頃は500円札もありました

子供の頃だったのでとても大金に感じ

今よりも買える物が多かった記憶があります

自店は新紙幣もご使用頂けますので

安心してご来店下さいませびっくりマーク

 

 

それでは本日のご案内です

 

 


本日もご来店お待ちしてますびっくりマーク