山岡ブログvol.37 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
暑さに弱い山岡です爆  笑

先週から暑さが増しまして
我が家ではもうエアコンフル稼働中です

また暑さ対策で3年前より
家でかき氷を食べ涼んでおります
今年もかき氷を楽しめるように機械の掃除を行い
氷の作成を始めましたニコニコ

また以前ブログにて
5月食べる事が出来なかったよくばりフェスが
復活したという事を聞きまして早速妻と行ってきました照れ

食べれなかった悔しさの反動で
迷わずポップ10を選択ニヤリ

10種類色々なフレーバー注文しました。
妻より先に完食し満足していると

妻から『杏仁豆腐美味しい~』

私は10個あるからと色々注文した結果

杏仁豆腐を忘れていましたガーン

次は食べようとよくばりフェス終了までに

もう一度行ってきます音譜


ではここからはパチンコ・パチスロの話へ
6月の新台ですがスマスロが好評ですね。
自店でも設置しております
・L ToLOVEるダークネス
・スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
他店舗でも好評稼働でまだ遊技出来ておりません。

その為他の遊技台にて楽しんでおります。

始めて逆さ富士モードに突入ニヤリ
ただこの対決にて負けモード終了ガーン

 

STスルー後の残保留で格納庫出現びっくり

収支は大敗でしたが良い体験が出来ました。


それでは本日のご案内です

本日
6月20日
10時開店

本日もお客様のご来店をお待ちしております。