山岡ブログvol.35 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
6月の新台は防振りに注目している山岡ですニコニコ

中石切店では6月入替完了しました音譜
今回の入替では24機種32台導入しており
最新台から人気台まで導入しましたので
紹介させて頂きます。

ではパチンコから
赤薔薇Pうる星やつら~Eternal Love Song~
赤薔薇P頭文字D 2nd
赤薔薇P魔王学院の不適合者

最新台3機種は全てLT搭載
この中では頭文字Dに注目してます。
RUSH突入率:77%
RUSH継続率:90%
LT継続率  :96%
ヒキ弱の私でもやれそうです爆  笑

そして
新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
1円に初登場!!4円も増台完了しております。

その他初導入機種
NEWPF革命機ばヴァルヴレイヴ3
NEWe義風堂々!!~兼続と慶次~3 
NEWPリング 呪いの7日間3
その他にも多数導入しておりますチュー
 

続いてスロットを紹介致します。

最新機種3機種
赤薔薇L ToLOVEるダークネス
赤薔薇スマスロ痛いのは嫌なので
防御力に極振りしたいと思います。
赤薔薇スマスロストリートファイターⅤ
 挑戦者の道

冒頭でも触れましたが
私の注目機種は防振りです

ハズレが活躍するCZ
秘宝伝に似たゲーム性などありますが
小役として約1/64で成立するヒドラ目が
様々な場面で活躍する仕様ですので
多くチャンスを掴めそうなゲーム性も良いと感じますおねがい

その他初導入機種
NEWL主役は銭形4
NEWパチスロコードギアス反逆のルルーシュ
NEWL仮面ライダー7RIDERS
NEWLパチスロにゃんこ大戦争MK

また下記2機種は増台しております
・パチスロ甲鉄城のカバネリ
・アイムジャグラーEX

まだ紹介出来ていない機種もありますが

兎に角大ボリュームの入替となっております。
是非ホールでご確認頂ければ幸いです。

それでは本日のご案内です
本日
6月6日
10時開店

本日もお客様のご来店をお待ちしております。