華ブログ Vol.70 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

皆さまこんにちは

 

中石切店女性スタッフがお届けする

 

赤薔薇華ブログ赤薔薇

 

 

 

本日の担当は

 

今年沖縄旅行に行くのが目標の

 

東野です飛び出すハート

 

皆さまGWは楽しく過ごされましたでしょうか

 

 

間もなく夏がやって参りますね

 

 

【ツバメさんも巣立つ季節です】指差し

 

 

まだまだ寒暖差もありますので

 

体調管理などお気をつけ下さいませ

 

 

なぜかと申しますと…

 

最近風邪をひいてしまいました予防

 

熱はでなかったのですが

 

鼻水、喉の痛みがツライ…

 

ティッシュを枕元に置いて

 

スポーツドリンクを飲んで

 

ふとん1ひたすら寝てましたふとん2

 

 

 

 

食欲はあるけど

ご飯作るのしんどいな~

 

でもうちには娘たちがいるから安心!!

 

 

のはず…

 

 

長女「外で食べてきま~す」

 

次女「ご飯なに~?」

 

母「……」

(吠える元気無し)

 

 

 

結局私が作ったうどんを食べました悲しい

 

 

というわけで

 

 

スター本日も10時OPENスター

 

スター皆さまのご来店心よりお待ちしておりますスター

 

5月新台入替完了ウインクスター

image