役職ブログ | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

マネージャーの松本です


いつもブログをご覧頂きありがとうございます


 

 

先日石切神社へ少し遅い初詣へ行ってきました
この地域に住んで7年が経ちますが
初詣に行くのは初めてでした
(以前から行こうと思ってましたが7年経ちました)

私は寒さと人混みが苦手ですのでショボーン
この時期に外で長時間いるのは厳しい為
初詣に行ったのは人生で2度目ですびっくりマーク


当日は天候不良でしたので車で向かいましたが
日曜日という事もあり駐車場待ちの車が列をつくり、全く動かない状態でしたえーん

年が明けて1カ月近く経っていますが、これだけの人がいる事に驚き、石切神社の人気?を改めて感じました爆  笑

その後車での参拝は断念して家まで戻り歩いて行きましたびっくりマーク
(初めからそうすれば良かったです)



 

普段は石切神社方面を歩く事は少ないので
新鮮な空気を吸い、お店や道など新たな発見がありましたおねがい
参拝も無事に終わりとても清々しい気持ちになりましたびっくりマーク

今年は年男ですので、いつも以上に充実した1年にしますスター

 

 

先週新台入替を実施しましたびっくりマーク

最新台はもうご遊技されましたでしょうか?

スマスロの新台2機種など新たな仲間が増えました照れ

是非この機会に遊んでみて下さい!

 


本日もご来店お待ちしてます