山岡ブログvol.22 | マルハン中石切店

マルハン中石切店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
だんご大好き山岡です爆  笑


先月京都に行ってきました

せっかくの京都という事で色んなお店をリサーチ虫めがね

リサーチした中でこちらに行ってきましたニコニコ

 

日頃とは違った休日の過ごし方でいつもより

リフレッシュできました照れ

 

休日の事はここまでにさせて頂きまして
2月5日に行いました新台入替の事を少し紹介させて頂きます。

今回の入替も最新機種始め人気機種導入しております。

パチンコ
キラキラP新世紀エヴァンゲリオン

      ~未来への咆哮~PREMIUM MODEL
キラキラP真・花の慶次3~99ver.
キラキラPFダンベル何キロ持てる? Light ver.

スロット
キラキラスマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
キラキラLパチスロガールズ&パンツァー 最終章

最新機種の中で私が注目しているのは
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

以下2点を私は注目してます
・システムの変更
・リールアクション

・システムの変更
ギアスシリーズといえば、レア役からの

ボーナスorCZが今までのゲームシステムでした。

今作では主にゲーム数消化でボーナスorCZに変更になり、

この変更でどの様な面白さに進化したか楽しみです。

・リールアクション
今作の一番のゲーム性といえば

無限新生(ループシステム)です。
 

無限新生突入時の前兆としてリール始動パターンが多数存在し
気持ちを高ぶらせてくれる演出となっております。

今までのパチスロにないアクションだと思いますので

こちらも楽しみです。

その他導入機種といえば
P新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮の増台音譜
スマパチe新海物語349を1円パチンコに導入音譜
スマスロ魔法少女まどか☆マギカを5円スロットに導入音譜

全てのレートにて入替を行い楽しんで頂けるように致しました。

本日
2月8日(木)
朝10時開店
皆様のご来店をお待ちしております。