役職ブログ、7日間連続5日は、内門が更新させて頂きます

我が家の家族をご紹介させて頂きますびっくりマーク

レオパードゲッコーのライトちゃんです!

彼女が我が家に来てから、もう3年~前後になります。

爬虫類が苦手な方はごめんなさい💦



3年位前のちょうど今位の時期にお迎えしたのですが

私自身は、あまり詳しくなかったのですが

妻と娘がYouTube等も見てお出迎えしたい晴れ

と何度もお願いされたのでお出迎えした経緯がございますニコニコ

夜行性なので、私が仕事が終わり家に帰ると

唯一起きてお出迎えしてくれるかわいい子ですアップ

私も、皆さまが笑顔になる様に

ホールでお出迎えさせて頂きます爆  笑爆  笑

 

 

 

それでは本日のご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★本日7月5日(金)★

10時オープン!!

 

 

 

《入場整理券配布》
 抽選開始時間 9時45分予定

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

お客様をお出迎えをする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■