おはようございます。
マネージャーの内門です!!

 

役職ブログ、7日間連続2日は、私が更新させて頂きますびっくりマーク

 

梅雨もあり、雨が降ったり曇ったりと

 

天候が不安定な中ですが、晴れている時間を狙って

 

次女の自転車の練習をしてきましたニコニコ

 

前回一緒に練習した時から、一か月以上は

 

間が空いてしまったのですが、

 

子供の成長とは早い物で、いつの間にか

 

しっかりと乗れるようになっていましたアップ

 

 

子供の成長する姿を見て

 

私も頑張らなければビックリマークと強く感じましたニヤリ

 

ホールでは、元気にお客様に楽しんで頂けるように

 

精一杯お出迎えさせて頂きますびっくりマーク

 

それでは本日のご案内です♪

■■■■■■■■■■■■■

★本日7月2日(火)★

10時オープン!!

入場整理券配布》
 抽選開始時間 9時45分予定

■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

お客様をお出迎えする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております♪