おはようございます。

マネージャーの内門です。

 

本日役職ブログ
更新させていただきます



先日、次女の運動会がありました
最近の運動会は、奇数・偶数学年に分かれていたりと
開催時間をずらしての開催になっています!!

長女が、まだ小学校だった頃は
次女と長女の出番まで時間が空いたりとかなり
バタバタしていたような気がします💦

今年は、長女も卒業して次女だけだったので
比較的ゆっくりと見ることが出来ましたニコニコ

私の時代の運動会は、朝から夕方まで
ずっとだった気がしますが、今は午前中で
午後から授業があったりと様々です晴れ

時代の変化を感じますねチューリップ紫

マルハン森友北店も常に変化し続けていければと思います走る人
 

 

 

それでは本日のご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■

本日6月16日(日)

10時オープン!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

 

お客様をお出迎えをする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■