おはようございます。

マネージャーの田中です<(_ _)>

 

本日の役職ブログを更新させて頂きます。

 

ガラス細工やガラス加工製品を見るのが好きなので、

『兵庫陶芸美術館』に行って参りました。

 

 

 

その美術館では【フィンランド・グラスアート】展が

開催されていました。

写真撮影は自由でしたが、ブログに載せてよいのか?

載せて『版権が!!』と言われるのが怖いので、

画像は控えさせて頂きます<(_ _)>

 

美術館で作品を見た結論、ガラス細工は『綺麗!!』

という感想を持てましたが、

アートグラスの作品を見た感想は

『何を表現しているのかが私には全くわからず・・・』

でした。

改めて、私は芸術家の感性を全く持ち合わせていない事が

再確認出来た1日でした泣泣泣

 

 

それでは本日のご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■

本日6月6日(木)

新台入替2日目

10時オープン!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

 

お客様をお出迎えをする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■