森友北店 店長の流田です。

いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

 

阪神タイガースは現在1位気づき
アレンパに向けて順調な位置にいます。
昨日は巨人戦3連敗をなんとか阻止し

首位を守りました!!
本日は雨の為中止になりました汗

去年のMVP村上投手はやはり安定してますね。
防御率1.06の1位で2勝1敗スター
勝ち星を積み重ねて行って欲しいですビックリマーク

メジャーは…
大谷選手が凄いですね💦
本日も2本のホームランを含む4安打!!
大活躍です爆  笑

首位打者.364
本塁打王10本

その他にもメジャーの打者指標で8冠との事…
次元が違いすぎてほんとに凄いですメラメラ
シーズンホームラン100本とかあるんかな!?

とか期待しちゃってますルンルン


最終どんな数字になって優勝するのか

楽しみで仕方ないです照れ

 

それでは本日の営業のご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ 本日5月7日(火)★

 10時オープン!!

≪抽選開始時間≫
 9時45分 配布予定

■■■■■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

お客様をお出迎えをする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております。